入会金不要!「Beautiful Hula Lesson」第4期 2017年4月スタート

2017 年 3 月 22 日 水曜日

入会金不要!
「Beautiful Hula Lesson」2017年4月より第4期スタート!!
メンバー大募集〜♪

「フラサークルは物足りないけど、フラハラウでレッスンするのはちょっと敷居が高い…」
「もっと気軽にフラをやってみたいんだけど…..」
の声にお応えしました!
本格派フラハラウが開講する、エンジョイフラクラス!!
4回のレッスンで1曲を仕上げます。
入会金不要かつ1ヶ月毎の更新です。体験レッスン感覚でご参加下さい。
フラの楽しさを体感できますよ♪

また、この「Beautiful Hula Lesson」を受講していくうちにより深くフラを学びたくなった方は
ご入会金なしでハラウへ移籍することができます。
※第4期(2017年4月から9月)の間に4ヶ月以上受講した方が対象です。

参加ご希望の方は、「ビューティフル フラレッスン」と明記の上、
メール info kihenepuauluwehi.com へ (@が抜けていますが、クリックするとメールが開きます)

①参加する方のお名前
②連絡先お電話番号
③ご希望のクラス
をお知らせください。
メールが送れないことがありますので、必ずお電話番号をお願いします。

スタジオは川崎駅近くの便利な場所にあります。
集会所の畳の上や、体育館などではなく
フラ専門スタジオならでは、ハワイの雰囲気たっぷりのスタジオで気持ち良くレッスンできます。
地図はこちら


みなさまのご参加をこころよりお待ちいたしております♡

BeautifulHulaLesson_4 のコピー

Pu’uwai Aloha 2016 by Pan Pacific Hula Exhibition

2016 年 10 月 13 日 木曜日

Pu’uwai Aloha 2016 まで、あと10日!
今回、出演に向けてがんばってるメンバーです。
ますます大きく成長しています(^^)

Miʻilaniのウニキから10年。
Maiki Aiu LakeのHulaを継承するHalauとして、Hulaのすべてを0から学びなおした10年。
今回、その集大成のスタートとしてこのステージに立たせていただきます。ぜひこのステージで、私たちの受け継いだHulaをご覧ください(^^)

Pu’uwai Aloha 2016 by Pan Pacific Hula Exhibition
日時:2016年10月23日(日)16:30開場 17:30開演
場所:昭和女子大学 人見記念講堂 (三軒茶屋駅歩5分)

 

14601050_899715496799878_2414730512360585766_n

 

14305316_1779761492304001_5257105148137012619_o

ハワイのNo.1地元紙、The Honolulu Advertiserに大きく取り上げられました!

2016 年 5 月 18 日 水曜日

Kihene Pua UluwehiのKumu Miilani CooperBrad CooperのPahu Heiauの奉納の様子が、
ハワイでトップの新聞「The Honolulu Advertiser」に大きく掲載されました。
Pahu Heiau奉納の様子は、Mi’ilaniのブログをごらんください♪

地元の方々の関心の高さが窺えます♪
また、このようなわたしたちKumuのワークを心から誇りに思います♡

IMG_9578

IMG_9577

入会金不要!「Beautiful Hula Lesson」第2期 2016年4月スタート

2016 年 3 月 1 日 火曜日

入会金不要!
「Beautiful Hula Lesson」2016年4月より第2期スタート!!
メンバー大募集〜♪
好評につき、第2期より土曜クラス増設です(^^)

「フラサークルは物足りないけど、フラハラウでレッスンするのはちょっと敷居が高い…」
「もっと気軽にフラをやってみたいんだけど…..」
の声にお応えしました!
本格派フラハラウが開講する、エンジョイフラクラス!!
4回のレッスンで1曲を仕上げます。
入会金不要かつ1ヶ月毎の更新です。体験レッスン感覚でご参加下さい。
フラの楽しさを体感できますよ♪

参加ご希望の方は、「ビューティフル フラレッスン」と明記の上、
メール info kihenepuauluwehi.com へ (@が抜けていますが、クリックするとメールが開きます)

①参加する方のお名前
②連絡先お電話番号
③ご希望のクラス
をお知らせください。
メールが送れないことがありますので、必ずお電話番号をお願いします。

スタジオは川崎駅近くの便利な場所にあります。
集会所の畳の上や、体育館などではなく
フラ専門スタジオならでは、ハワイの雰囲気たっぷりのスタジオで気持ち良くレッスンできます。
地図はこちら


みなさまのご参加をこころよりお待ちいたしております♡

 

BeautifulHulaLesson

「フラダンサー見聞録 5」 Kumu Miʻilaniのフラへの想い

2016 年 2 月 18 日 木曜日

 

 

フラレア監修「フラ・ダンサー見聞録5」が、1月下旬に発売されました。
キヘネのKumu Mi’ilaniが、フラへの想いを綴っています(^^)

12400901_1033207406721123_625314433818061413_n

雑誌「HULA HEAVEN」- Kumu Miʻilani連載中!!

2016 年 2 月 18 日 木曜日

Kihene Pua Uluwehiのクム Miilani Cooperの連載!
今号は「フラの楽器」です。

Maiki Aiu Lakeのフラを継承する、Mae Kamamalu Kleinより
ウニキを経てクムフラになったMiʻilaniだからこそお伝えできる、
貴重な内容です!
ぜひご覧ください♪

12522984_1027816193926911_7652893680676211868_n

T社さまの企業向けレッスン開催!

2016 年 2 月 8 日 月曜日

ご近所の有名企業、T社さまの組合の方向けのレッスンを行いました。

たくさんの方にご参加いただきました〜♪
ありがとうございました♡
フラとヨガの2レッスンのご要望がありましたので、
フラで1時間楽しく汗をかき、ヨガで1時間ゆったりカラダをほぐすレッスンを
行いました。

Kihene Pua Uluwehiでは企業さま向けのレッスンもコーディネートいたします(^^)
当ハラウのスタジオを利用することもできます。出張レッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

12647244_1042142785827585_8905326486309385011_n12661938_1042142912494239_2659521086405840006_n

入会金不要!「Beautiful Hula Lesson」第1期メンバー大募集

2016 年 2 月 8 日 月曜日

第1期3月メンバー大募集〜♪

「フラサークルは物足りないけど、フラハラウでレッスンするのはちょっと敷居が高い…」
「もっと気軽にフラをやってみたいんだけど…..」
の声にお応えしました!
本格派フラハラウが開講する、エンジョイフラクラス!!

4回のレッスンで1曲を仕上げます。
入会金不要なので、体験レッスン感覚でご参加下さい。
フラの楽しさを体感できますよ♪

参加ご希望の方は、「ビューティフル フラレッスン」と明記の上、
メール info kihenepuauluwehi.com へ (@が抜けていますが、クリックするとメールが開きます)

①参加する方のお名前 ②連絡先お電話番号
をお知らせください。
メールが送れないことがありますので、必ずお電話番号をお願いします。


スタジオは川崎駅近くの便利な場所にあります。
集会所の畳の上や、体育館などではなく
フラ専門スタジオならでは、ハワイの雰囲気たっぷりのスタジオで気持ち良くレッスンできます。
地図はこちら


みなさまのご参加をこころよりお待ちいたしております♡

 

1b_hula

 

 

Hulaを始めようと思っている方へ Kumu Mi’ilaniからのメッセージです♪(youtube)

2016 年 1 月 2 日 土曜日

 


フラ カヒコ(古典フラ)&フラ アウアナ(モダンフラ)ワークショップ 

2015 年 5 月 21 日 木曜日

ブラッドリー クーパーによる古典フラ。
2015 メリーモナークフラフェスティバルで総合優勝したハラウ ナー カマレイ オ リリレフアに在籍約40年、
クムフラの称号を授かり、継承したフラを指導しています。
トラディショナルかつ洗練された古典フラを体験してください!

ミイラニ クーパーによるフラ アウアナ。
フラの母と言われる、アンティー マイキのフラを継承しているミイラニ。
雑誌「フラ ヘブン」で日本人のクムフラとしてフラのありのままをお伝えする新連載が始まり、
その内容の深さから話題を呼んでいます。
ハワイでフラを学んで約30年、クムフラの称号を授かって約10年。
通訳を介さないから、外国人クムフラとは異なり、本人の言葉、表現の指導を受けることができます!

日にち:2015年6月7日(日)
時間:古典フラ 13:00-15:00/モダンフラ 15:30-17:30
受講料:1レッスン 10,000円 2レッスン 16,000円
※古典フラと現代フラの両方を受講するとセット価格となり大変お得です(^^)

お申し込みはこちら

元キヘネの方もご遠慮なくどうぞ♪
定員20名に達した時点で受付終了とさせていただきますので、ご希望の方はお早めに〜!

15.6_kahikows

15.6_auanaws